
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

☆モニター体験☆フクモト珈琲

こんにちは


モニター体験のご報告です


     フクモト珈琲
スペシャルティコーヒー豆 200g
メキシコ (クルスグランデ農園)




待ちに待ったスペシェル珈琲
メキシコ産コーヒー豆 詳細はココをクリック☆
DVC00087.jpg



パッケージの羊ちゃんが可愛い
メキシコ産コーヒー豆 詳細はココをクリック☆
DVC00088.jpg



粗引きのお豆が良い香りがします
DVC00089.jpg



とっても香りが良く、
後味はほんのり甘いです
DVC00090.jpg



コロンビア産コーヒー豆が大好きな私は、
メキシコ産はちょっと衝撃を受けました

とっても優しい味のコーヒー

コーヒーは奥が深いと実感
いろいろな産地のコーヒーを試したいと思います



大阪にあるフクモト珈琲さん
ネット販売しています コチラ


フクモト珈琲 お試しセット
http://www.fukumotocoffee.com/otamesi.html

フクモト珈琲
http://www.fukumotocoffee.com/

2011年22日 ○モニター体験 こめんと0 とらっくばっく-
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

World-Word-翻訳

powered by 3ET

カウンター

プロフィール

JOONAYORY

Author:JOONAYORY
■JOONA ソウル出身 
        軍隊除隊済み

■YORY  東京出身   
        婚期遅れ気味
 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
