
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ココナッツジュース



初めて実から飲みました


デパ地下で3個198円


皮を破るのが大変

でも、慣れたら1分位で貫通~


実の中にある白い部分も

食べられるようです


飲み終わったら、

こじ開けるの頑張ります
2012年25日 ●YORY日記 こめんと1 とらっくばっく-

ボーリング♪

 
 
ライバルと決戦が間近にあるので、
秘密の特訓に来ました
 
9ピンしか倒れない魔力に取り付かれ、
三角と蝶々マークがなかなか出なく、
かなりフラストレーションが貯まりましたが、
とってもeojoyしましたぁ
 
また特訓するぞぉ
 
 
2012年17日 ●YORY日記 こめんと0 とらっくばっく-

1月場所 千秋楽










1月場所 千秋楽行ってきました
やっぱり見に行くのはイイですねぇ

バルト初優勝おめでとです

お土産は
相撲あんみつオススメです
2012年22日 ●YORY日記 こめんと0 とらっくばっく-

青いビール


 
『網走の流氷ビール』


とても綺麗な青色です☆
飲んだらビールでした(笑)

プレゼントに良さそう♪
2012年03日 ●YORY日記 こめんと0 とらっくばっく-

クリスマスクッキー



韓国のサンタさん(ダーリン)から
国際郵便届きました


可愛すぎて食べられない…
2011年25日 ●YORY日記 こめんと0 とらっくばっく-
  

World-Word-翻訳

powered by 3ET

カウンター

プロフィール

JOONAYORY

Author:JOONAYORY
■JOONA ソウル出身 
        軍隊除隊済み

■YORY  東京出身   
        婚期遅れ気味
 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
